PSPとMHとLEBA…

PSPの改造やMHについて書いていくブログ


--.--.--

移転のお知らせ

2008.02.02
当ブログは、阿修羅の隠れ家と統合し、
DAYBREAK -黎明の灯-へ移行します。

更なる改良を目指し、奮起いたしますので、これからも宜しくお願いいたします。
CATEGORY : 未分類 TB : (1) CM : (0)

美術って大事?w

2007.12.13
今日、学校で美術の成績:1を宣告されましたw
まぁ俺的に美術の先生、あまり好きじゃないし、いいんだけどねw
授業中寝てて、宿題やらなければ当然だけどw

5教科は成績:4はいってると思うんでw
[Read More...]
CATEGORY : 未分類 TB : (1) CM : (0)

再復活^^v(ぶい

2007.12.12
テストも終わり、テスト直後の行事も終わり、平和な日々がかえってきましたw

じゃぁ早速デスクトップ晒しw
WS000000.jpg


実は阿修羅のレオやんのとこでも同じような記事書いてありますww

はい、次w
これから記事を書くたびに曲を1曲ずつ紹介していきます。

---------------
今日の曲
曲名:MONSTER
アーティスト名:B'z

DLはこちら

ぢゃぁばいばいノシ
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

MHP2で繋ごう作戦

2007.11.26
MHP2G発売までまだ3、4ヶ月ありますね。
それまでMHP2で繋ぎませんか?
ということで、改造代行などなど致します。

内容は
・キャラ改造代行
・複暗化代行
・改クエリクエスト
などなど

キャラ改造代行、複暗化代行の場合は管理人へメールでMHP2のセーブデータと何をして欲しいかを明記し送ってください。

改クエリクエストはBBSよりどうぞ。

※MHP2Gに引継ぎをするために改造するのはあまり感心しません。
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (2)

気分転換w

2007.11.26
テンプレ変えてみましたb
やはり青系のほうが爽やかな感じでイイねb
まぁ俺の心の中は爽やかではなくブルーだけどねww

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)
プロフィール

管理人:HARIAE
MHデータ

MHF名:HARIAE
性別:♀
HR:89(2007-10-08)
使用武器:へヴィボウガン、双剣
↑引退しました。

MAIL:hariaeetus@gmail.com

BBS

PSPとMHとLEBA…掲示板

改クエリクエスト受付中

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索

amazon

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
